SSブログ

ブログ始めました [雑感]

もう一度、写真がしたい・・・

そう思い立って手に入れたデジタル一眼レフ。

無趣味だった20年間を取り戻すように、時間を見つけてはシャッターを切ってみた。
1年も立てばカメラの使い方にもだいぶ馴れたし、作品もそろってきた。
だれかに見せたくなったなア・・・ということで、
ブログを開設してみました。

みなさま、おつきあいくださいませ。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
初記事の方にお邪魔してみました。^^

新たに一眼レフを入手されたのが切欠なんですねっ。
私はブログ始めてから嵌ったくちですが、思いがけずいい絵が撮れたりすると嬉しくなります~(^-^*)

30年前以上前のOLYMPUS-PEN、、惜しかったですね。。w
今見てもカッコいいと思えるデザインですねっ♪
ちなみに 去年入手した初一眼がOLYMPUSです。。いつになったら使いこなせるやら…;;
by kimiko (2010-07-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クラゲの散歩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。