SSブログ

もこもこっ! [動物]

IMG_4450.jpg
Canon EOS7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM 2010/07/18


お世話になっている写真屋さんの企画で撮影会がありました。
多人数で撮影に行くのって本当に楽しいですね。

撮影会で僕の選んだ被写体はこれ。
プールから顔を出す瞬間に「もこもこっ!」と、水面が
上がる瞬間を撮りたくて、自由撮影時間のほぼすべてを
こいつに費やしてしまいました。

粘ったかいがあって、水面から鼻先が出そうな瞬間を
とらえることができ、個人的には大満足。
拡大すると両方の鼻の穴から水が盛り上がっているっ!

何だと思いますか?
答えは・・・・これ↓


IMG_4433.jpg
オタリア Canon EOS7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM 2010/07/18

アシカの一種だそうです。
動物園の写真は厳密にはネイチャーフォトではないのですが・・・(^^ゞ


タグ:オタリア
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

Keiko

未来;MIKUだ!

by Keiko (2011-12-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あこがれの写真家夕立なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。