SSブログ

残暑お見舞い [花・植物]


このブログを見てくださるすべての皆様に。

残暑見舞いツユクサ.jpg
Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM2010/08/07

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ZZA700

素晴らしいお写真を楽しませていただきました。
あまりの素晴らしさに、一気に全部の作品を拝見してしまいました。
いつかまんだむRX-78 さんのように完成度の高い写真が撮れるように
私も練習して行こうと思います。
また時々訪れて勉強させていただきます。
もしご迷惑でなかったら、私の所からリンクを張らせていただいても良いですか?
まだまだ暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛ください。
by ZZA700 (2010-08-10 23:46) 

かに吉

足あと♪ありがとうございました
写真、かわいいっすねぇ ^^
こういう手紙が届いたら、きっととっても喜ばれますねぇ
またお邪魔させてもらいます♪
by かに吉 (2010-08-10 23:46) 

こうちゃん

お互い、健康には気をつけましょう。
by こうちゃん (2010-08-10 23:55) 

UNCLE

NICE! ありがとうございます^^
マクロ撮影は構図が難しいです^^;
by UNCLE (2010-08-11 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目ぢから!エレジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。