SSブログ

銀塩写真いいかも [銀塩写真]

日だまりの中で.JPG
Nikon F3 Ai Nikkor 28mm F3.5 EPR 1990/08

お世話になっている写真屋さんの影響で、
フィルムカメラも少し再開しようかと思っています。
まだ、作品がないので20年前の蔵出しカットから・・・。
 
菊池渓谷にて



nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

akihiro-s

えっ!
20年前は森には妖精が棲んでいた?
by akihiro-s (2010-09-01 15:22) 

でいぶさん

近所にプロラボへ回してくれる写真屋さんがあれば
銀塩もいいなぁ~
by でいぶさん (2010-09-01 18:53) 

UNCLE

F3いいですね憧れましたが手が出なかった
結局Nikonは一度も使わないまま終わりそうです^^;
by UNCLE (2010-09-01 19:56) 

Rei

こんばんは☆
素敵なお写真ですね~。
森の中に吸い込まれそうです*^^*
by Rei (2010-09-01 21:24) 

あんず-M

ご訪問,nice!ありがとうございました。
ステキな雰囲気のお写真ですね。フィルムカメラ、難しそうです。^^;
by あんず-M (2010-09-01 22:35) 

tromboneimai

とてもソフトで優しい描写ですね。
童話の世界を覗いているようです。
by tromboneimai (2010-09-01 22:37) 

Toshi

おはようございます。
光がきれいですね^^
by Toshi (2010-09-02 09:27) 

こうちゃん

僕もまた、銀塩、やりたいんですよ。
by こうちゃん (2010-09-02 13:54) 

ハコ嫁

すごい〜〜!!素敵☆
昔の写真をスキャンされたんですか??
モデルがきになるけど。。。。笑
銀塩最高〜って言われる様に私達も腕磨きます。
よろしくお願い致します。

by ハコ嫁 (2010-09-02 14:56) 

多夢

最近フィルムカメラ、店頭で見かけません。(>_<)
by 多夢 (2010-09-02 19:11) 

はくちゃん

こんばんは
フィルム写真、いいですね
フィルムの味って良いなぁ

by はくちゃん (2010-09-03 20:30) 

ゆめ乃

光も緑もやわらかく、とてもステキな作品ですね。
ほんとうに、妖精の森を見ているようです。
フィルムだと、こんなにやわらかな雰囲気が出るのですね。
by ゆめ乃 (2010-09-04 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

織姫と彦星苦手なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。