SSブログ

夏の日 [銀塩写真]

夏の湖畔.JPG
Nikon F3 Zoom-Nikkor35-70mm F3.3-4.5 EPR 1990 Summer

その昔、夏の日」と題した組写真として作成した一枚。
湖畔にたたずむ少女をイメージして写したのだが・・・

こともあろうに

「身投げの写真ですか?

と真面目な顔をして質問した後輩がいた・・・

nice!(74)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 17

Toshi

こんばんは
若き日の思いが伝わってきますね^^

by Toshi (2010-10-05 23:17) 

tm0108

風にそよぐロングスカートと帽子が、
避暑にやってきた箱入り娘さんのようで、
とってもいい雰囲気ですね。
by tm0108 (2010-10-06 00:06) 

mphoto

古き良きアメリカの香りがします^^ね
by mphoto (2010-10-06 00:38) 

ゆめ乃

こんばんは。
身投げの写真とは、後輩さんも言ったものですねぇ~。。
えっ!? どこがぁ~!???? と、思わず突っ込みたくなってしまいました^^
柔らかな雰囲気で、ふと懐かしくなるようなやさしさ。
物語の中に出てくる少女のようです。
by ゆめ乃 (2010-10-06 02:20) 

WhiteWolf

やはり絵画の世界。
by WhiteWolf (2010-10-06 06:46) 

でいぶさん

とても詩的な香りが漂う作品ですね。
by でいぶさん (2010-10-06 07:13) 

はくちゃん

おはようございます
フィルムなんですね
素敵な1枚ですね
飾りたいです
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-06 10:30) 

akihiro-s

確かに絵画の世界!!
妖精では?
by akihiro-s (2010-10-06 16:30) 

chiichan

小さなPHSの画面で見たらルノアールか誰かの絵に見えました。
by chiichan (2010-10-06 19:55) 

さといも野郎

フィルムの味わい、素敵です。絵画みたいですね!
by さといも野郎 (2010-10-06 22:11) 

ソラ

これは絵画のような写真ですね!
ブルーム効果がよくきいてると思います!
by ソラ (2010-10-07 00:32) 

ヤングコーン

西洋の物語のような雰囲気ですね。
私もよく後輩に写真を見せて、期待と違う反応をもらいます^^;
by ヤングコーン (2010-10-07 00:37) 

かに吉

チェルシーとかティモテのCM曲が流れてきそう ^0^
by かに吉 (2010-10-07 09:16) 

luella

はじめまして
ロマンティックな1枚ですね、映画のワンシーンのようです。
by luella (2010-10-08 00:25) 

こうちゃん

とても色気のある写真ですね。
by こうちゃん (2010-10-08 17:48) 

ナツパパ

ご訪問下さいましてありがとうございました。
ソフトな画像が素敵な雰囲気ですね。
こういう写真、撮りたいと思いつつ、なかなか。
by ナツパパ (2010-10-08 21:21) 

aya

柔らかい画質が活きていますね。
デジならフォギーのフィルターです♪
by aya (2010-10-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。