SSブログ

永久無償修理制度 [機材・カメラ]

ZIPPO.JPG

私は愛煙家です。
昨今の世間の流れからは大きな声では言えませんが。

12年間ともに過ごした相棒が、壊れてしまいました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ZIPPO社には永久無償修理制度があり、故障箇所の
メモと一緒にサービスセンターに送ることによって
きちんと修理して郵送してくれるのです。
しかも無料で。しかも永久に。

実は壊れるのはこれが2回目。
その時にも利用したのですが、きちんと修理されて
戻ってきたときには、本当にうれしかったものです。

今回もZIPPO社にお願いしようと思うのですが、
いつも手元にいた相棒がいないということは、
何となく落ち着かない日々が続きそうです。


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

トラックバック 0

ばちがい??飽和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。