SSブログ

三連星 [花・植物]

ハナニラ.jpg
ハナニラ Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM


ニラと名前がついていますが食べられません。

三連星と題名をつけましたが、
ジェットストリームアタックもできません。



nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 10

ぜふ

ナイス!というコメントも何ですが・・

でもモノアイには見えますよ^^
by ぜふ (2011-04-14 05:58) 

猫屋福助(株)

形的にハンムラビでしょうか・・・。
by 猫屋福助(株) (2011-04-14 07:22) 

baby_pink

何とも清楚な感じで心が癒されますね^^
スーッと力が抜けるようです。
by baby_pink (2011-04-14 07:51) 

こうちゃん

色温度は低めにふった感じがいいですね。^^*
by こうちゃん (2011-04-14 08:45) 

くまら

オルテガハンマーもないわけですな^^
by くまら (2011-04-14 09:16) 

とみっち

この前、河原で見つけてなんて花なんだろうって
思ってたところなんです^^
形がすごくかわいいお花ですよね☆
by とみっち (2011-04-14 12:14) 

hiro

黒より白い三連星の方が素敵ですね^^
道端に咲いているのを見て何て花だろう?と思っていました
by hiro (2011-04-14 18:34) 

ジョルノ飛曹長

あー、この写真、私好きだなー!(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-04-14 19:38) 

ナビパ

名前からですと食べられると思ってしまいますよね。^^;
by ナビパ (2011-04-16 18:37) 

ゆめ乃

こんばんは。
お花も花びらもシベも・・・みんな3つながりですね^^
我が家では、植木鉢で育てていますが、河原にもあるんですねぇ~^^;
by ゆめ乃 (2011-04-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・・・(T^T)再始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。