SSブログ

さあ行こう [花・植物]

IMG_9147タンポポ55.jpg
タンポポ Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM


この次に風が吹いたら
いざ、新天地へ!





nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 9

こうちゃん

さて、僕も行きますか。(^-^)
by こうちゃん (2011-04-24 11:25) 

多夢

雨降りだから、遠出できないよ~。
by 多夢 (2011-04-24 12:09) 

ZZA700

毎日のように見ているタンポポも
ここまでクローズアップで見たことがありませんでした。
こうやって刺さってる種が抜けてゆくのですね。
マクロレンズの面白さですね。
by ZZA700 (2011-04-24 16:40) 

ぱぱくま

他のみんなは何処行ったのだろう。
今日は良い風吹いてる!
by ぱぱくま (2011-04-24 17:03) 

hiro

出遅れちゃったようですね^^;
頑張れ~と声を掛けたくなります♪
by hiro (2011-04-24 18:24) 

mphoto

とても新鮮な1枚ですね・・・
いい感じ^^ですね^^
by mphoto (2011-04-24 22:07) 

Toshi

こんばんは
体調は戻られましたか?^^
ぼくはもう少し花粉症が続きま~す
niceな一枚ですね\^^/
by Toshi (2011-04-25 18:47) 

WhiteWolf

追いかけてみたいですね。
by WhiteWolf (2011-04-25 19:53) 

aya

旅立ちの時ですね、いいショットです!
同じ100㎜なのに、違うなぁ・・・(´∀`;)
by aya (2011-04-25 21:07) 

トラックバック 0

再始動レンゲ畑にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。