SSブログ

不完全燃焼… [野鳥]

シジュウカラ8499.jpg
シジュウカラ Canon EOS7D EF500mm F4L IS USM

朝から気合いをいれて探鳥するも風が強いせいか
なかなか小鳥たちと出会えず。
たまに見かけても、新緑が茂ってきてるので
納得のいったカットは一枚も撮れずじまい^^

3月に撮った蔵出しカットでお茶を濁すことに。
ん〜、しばらくは蔵出しが続きそうな嫌な予感。

シジュウカラは、ベッピンに撮ろうと頭に露出を
合わせると、ほっぺが白飛びしてしまうので
案外厄介なのだ。



nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

himanaoyaji

ピント、目にバッチリですね。
by himanaoyaji (2011-05-06 05:52) 

WhiteWolf

かなりべっぴんです!
by WhiteWolf (2011-05-06 06:25) 

くまら

最近当地でも、鳥の出が悪いです><;
by くまら (2011-05-06 08:28) 

こうちゃん

僕も気合いを入れると
空振りがおおいですよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
by こうちゃん (2011-05-06 10:56) 

ZZA700

気合を入れるほど空振り。
私も良くあります。
ぼちぼち行きましょう。
…確かに白と黒のお顔はカメラマン泣かせですね。
by ZZA700 (2011-05-07 23:25) 

ぱぱくま

シジュウカラってこんな色ったんだ!和を感じさせる落ち着いた良い色。
ホントにべっぴんさんですね。
by ぱぱくま (2011-05-08 00:33) 

ciscokid

私はもう少し気合を入れた方が良いみたいです。
by ciscokid (2011-05-08 13:35) 

トラックバック 0

デニムアヒルぐち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。