SSブログ

よけーに悔しい [野鳥]

IMG_9077ガードスズメ.jpg
スズメ Canon EOS7D EF500mm F4L IS USM


何処にでもいるふつーのスズメを、かわいらしくキレイに
撮ってあげたいといつも思っているのだが…一枚も満足いく
カットがない…。

何処にでもいるだけに、よけーに悔しい、今日この頃。

わっかるかな〜?この気持ち。

nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 11

アレクリパパ

あっ、なんか面白い作品ですねぇ。
壁があるのかぁ。
by アレクリパパ (2011-05-31 18:25) 

くまら

判るような・・・でも悔しいので
カメラ向けないです
基本的に^^;
by くまら (2011-05-31 18:38) 

とみっち

飛び立つ瞬間かな?
すごくかわいく撮れてると思いますよ。
スズメならまたすぐにチャンスがありそうなので、
イメージどおりの写真が撮れるといいですね^^
by とみっち (2011-05-31 22:54) 

Rei

こんにちは^^
とっても素敵に撮れていますよぉ♪
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by Rei (2011-06-01 12:18) 

こうちゃん

普通に撮る、とても難しいですよね。
by こうちゃん (2011-06-01 12:58) 

ジョルノ飛曹長

ピッ!と尻が上がっていて充分かわいいですよ^^
ガードレールに乗っているんですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-01 13:33) 

aya

気持ちは凄くわかります!!
普通の小鳥、どこにでも居る。 いつでも撮れる・・・
でもこれ!っといえる画で撮ってあげたいって・・・
 これは素敵なポーズですよ(v^ー°)
by aya (2011-06-01 21:41) 

海を渡る

こんにちは。
いいポーズしてますね。
すごくきれいですね。
by 海を渡る (2011-06-02 11:49) 

ぱぱくま

スズメを見ていると癒されますよね。
皇居近くの公園でお弁当食べていると、スズメが寄ってきます。
少し離れて見てるんですよ!食べてるのが分かるんですね。
by ぱぱくま (2011-06-02 23:07) 

CAPT.NISSIE

チュンチュンと動きまわるそのひとコマですね。面白いです。
by CAPT.NISSIE (2011-06-06 10:12) 

WhiteWolf

スズメさん、減ってるという噂ですが・・・
by WhiteWolf (2011-06-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。