SSブログ

マイブーム [昆虫]

キイトトンボ2.jpg
キイトトンボ EF100mm F2.8L Macro IS USM


トンボをこのアングルで、このフレーミングで撮影すること。
去年から続いているマイブーム。


nice!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 19

アレクリパパ

うわわわわ、これは凄い!
きれいなボケの中に、目玉君が。
完璧にアート作品ですね。
さすがです。
by アレクリパパ (2011-06-24 09:13) 

NICOパパ

ご訪問いただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

とろけるようなボケがきれい。。。
トンボがとてもひょうきんで可愛いですね^^
by NICOパパ (2011-06-24 09:21) 

海を渡る

おはようございます。
すごいですね。
こんなに近付いても逃げないんですね。
色がきれいですね。
by 海を渡る (2011-06-24 09:39) 

こうちゃん

これはお見事、
ピンも決まってさすがです。
by こうちゃん (2011-06-24 10:01) 

くまら

すごい!
by くまら (2011-06-24 10:06) 

ciscokid

これは見事ですね。
by ciscokid (2011-06-24 10:24) 

CAPT.NISSIE

眼光鋭く、奥からゆっくり忍び寄る不気味さが上手く現れていますね。
この写真のように、気配まで捉えた写真は中々撮れないと思います。
by CAPT.NISSIE (2011-06-24 12:08) 

とみっち

なかなkこうやって正面から捉えるって難しいですもんね。
すごいです☆
by とみっち (2011-06-24 13:02) 

WhiteWolf

トンボを超越した生命体に見えますよ(笑)
by WhiteWolf (2011-06-24 16:09) 

ジョルノ飛曹長

ものすごく薄い深度ですが、ビシっと決まっていますね^^
さすがです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-24 18:53) 

aidesu

カミソリピントがジャスピンで迫力ありますね^^
by aidesu (2011-06-24 19:24) 

Toshi

こんばんは
何か笑ってま~す(笑)
綺麗な黄緑ですね^^
by Toshi (2011-06-24 20:19) 

なまけもの

ステキです^^
by なまけもの (2011-06-24 21:36) 

hiro

真正面からとらえるの凄いですね
このアングルからだとトンボと言われないとわかりませんね^^
by hiro (2011-06-24 23:41) 

aya

これいいですよね!!
ぴっと出た髭? が仮面ライダーみたい♪
by aya (2011-06-25 22:06) 

ぜふ

一瞬、カマキリかと思いました^^
おもしろいですねー 触角が眉毛に見えて・・
やっぱりこういうのを撮るには三脚がいるんでしょね。。
by ぜふ (2011-06-26 06:06) 

gardenwalker

こんにちは
剃刀の刃のようなピントですね~!
お見事です
by gardenwalker (2011-06-26 11:58) 

ぱぱくま

一瞬優しい顔したカマキリ君かと思っちゃいました。
トンボもずいぶん愛嬌のある顔してますね。
私はマクロでこの薄いピントを合わせるのがどうも苦手で・・・
さすがですね。
by ぱぱくま (2011-06-26 16:18) 

ZZA700

うわぁ~、羽も胴体も消えて、全く別の生き物みたいですね!
私ならピント合わせに手間取っている間に逃げられてしまいそうです。(苦笑)
by ZZA700 (2011-06-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beeの意味協力的なモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。