SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [昆虫]

暑中見舞い.jpg
ハナバチ EF100mm F2.8L Macro IS USM


このブログをご覧になっている、全てのみなさんへ
暑中お見舞い申し上げます。

本当は涼しげな写真があればよかったのですが、
最近、マクロと鳥ばかり写しているので
でストックがありませんでした
m(._.)m




nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 17

くまら

素敵な1枚ですね
最近私もネタがないです><;
by くまら (2011-07-22 18:25) 

酔いどれ

こういう写真を拝見する度にマクロが欲しくなります (o^∇^o)ノ
by 酔いどれ (2011-07-22 19:02) 

Toshi

こんばんは
は~い!あんまり働いてませ~ん(爆)
体力が落ちて以前の様にがんがん働けません^^
歳とってガッツク営業もだめなので今はそこそこの営業してます。
Pin-BOKEさんも暑さにお気を付け下さいませ!
by Toshi (2011-07-22 20:14) 

ぜふ

ハナバチの目が緑色にきらめいていて、涼感を醸していますよ。
ハイレベルな写真ですね。。(三脚なしでは・・)
by ぜふ (2011-07-22 21:38) 

藤並 海

白い花が清々しいですね(^^
忙しい日常でも自然の営みに目をとめる
余裕をなくしちゃいけませんね!
by 藤並 海 (2011-07-22 22:06) 

mappy

十分涼しいですよ^^
純正IS付き欲しいなぁ・・・♫
by mappy (2011-07-22 22:08) 

zakky

花粉まみれの顔がかわいいです。
暑いと昆虫達が元気ですね。
by zakky (2011-07-22 23:13) 

mipoko

ハチさんのように頑張って働きま~す♪
by mipoko (2011-07-23 06:34) 

reorio

優しい心遣いにほっこり^^
Pin-BOKEさんも無理しないようにしてくださいね。
by reorio (2011-07-23 14:01) 

プースケ

こんにちは(^_^)
いつも素敵な写真ですね~♪ 毎日暑い日が続きますので
お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)
by プースケ (2011-07-23 16:15) 

CAPT.NISSIE

暑中お見舞い申し上げます。
また暑い日が続いていますね。
私は趣味でミツバチを3群飼育していますが、花粉を付けて帰ってくるのが見ていて可愛らしいです。
お体には御自愛ください。
by CAPT.NISSIE (2011-07-23 16:30) 

katakiyo

本当に暑くなるとネタ不足で困ります。
皆で夏休みしましょうか・・・
by katakiyo (2011-07-23 19:54) 

ZZA700

暑中ぅ~お見舞い、申し上げ~ますぅ~♪
花粉の粒粒が良いですねー。
蜂さんみたいに働きすぎではないですが、
節電の影響でオフィスのエアコンが止まって
慢性熱中症な今日この頃です。
これからが夏本番。
炎天下の撮影ではお互いに体調管理に気をつけましょうね!
by ZZA700 (2011-07-23 23:38) 

ナビパ

いえいえ高原を連想させるお写真は爽やかで
清涼感があるいますよ。涼風を感じます。^^b
by ナビパ (2011-07-24 09:20) 

海を渡る

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。
私もマクロの世界を覗いてみたいものです。
by 海を渡る (2011-07-24 20:35) 

WhiteWolf

Pin-BOKEさんも、ご自愛ください。
by WhiteWolf (2011-07-25 10:40) 

aya

目が素敵! 仮面ライダーみたい♪
暑いですから、お体に気をつけて乗り切りましょう。
by aya (2011-07-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警戒幼き鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。