SSブログ

食欲旺盛 [野鳥]

ノビタキ親子.jpg
ノビタキ親子 EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III


食欲旺盛の我が子に、唖然とする父親の図



nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 13

WhiteWolf

大きく育て!
って、すでに大きいけど・・・(笑)
by WhiteWolf (2011-08-02 07:46) 

くまら

ツバメや雀でよく見かけますが
ノビタキでは初めてです^^
by くまら (2011-08-02 08:11) 

こうちゃん

おい!まだかい?って感じですね。^^*
by こうちゃん (2011-08-02 08:47) 

とみっち

手をバタバタさせて早くちょうだいって
言ってるみたいでかわいいですね^^
by とみっち (2011-08-02 10:38) 

HAL

うちの店の近くで、ハトの雛が孵っちゃって、、、(^^;

親とそんなに違わないサイズまで育っても餌をねだるんですよねー
鳥は子育て長くまでやるんですね!!
by HAL (2011-08-02 14:38) 

なまけもの

うわぁこんな写真がとれるなんて素敵です!
by なまけもの (2011-08-02 22:28) 

ぜふ

逼迫したしぐさのヒナと、とーっても冷静な親鳥の佇まいが対照的でおもしろい♪


by ぜふ (2011-08-03 06:33) 

ciscokid

黄色いくちばしが良いですね。
by ciscokid (2011-08-03 08:36) 

Toshi

おはようございます
親子っていいですね^^
by Toshi (2011-08-03 09:05) 

Rita

おはようございます。
このような瞬間を撮られるなんてすばらしいです~^^
しばらく待ち構えていらしたのですか?
by Rita (2011-08-03 09:28) 

CAPT.NISSIE

これは面白くて傑作ですね。笑
野生の逞しさを感じます。
by CAPT.NISSIE (2011-08-04 08:49) 

NICOパパ

お父さんが引いてますね(笑)
by NICOパパ (2011-08-04 09:02) 

えいちゃん

一生懸命 生きていますね
ひしひしと伝わってきます
いい写真です
by えいちゃん (2011-08-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼き鳥ハート型の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。