SSブログ

暑かったけど、短かったよね…夏 [風景]

ソアラ.jpg
シュライハーASK13 EF70-200mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III


空を見上げると風の中をグライダーがソアリングしていました。
僕にとってグライダーは夏のイメージなのですが、その夏ももうすぐ終わり。
少し寂しい気持ちになるのは、まだまだ若いことの証しでしょうか?(^^ゞ 
この季節になると、懐かしい映画の、あのフレーズが思い出されますね。

「暑かったけど、短かったよね・・・夏」





nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

かに吉

湘南なんて言わねぇってのが好きです ^^
by かに吉 (2011-09-05 07:42) 

UNCLE

青春=夏 という気はしますね^^
by UNCLE (2011-09-05 08:36) 

こうちゃん

そういえばトヨタのソアラという車の
ネーミングはグライダーからとったんですよね。
by こうちゃん (2011-09-05 09:35) 

engrid

グライダー、風を感じて、つかまえる、、、いいですよね
by engrid (2011-09-05 16:23) 

ジョルノ飛曹長

お!この写真いいですね。(^◇^)
なんかストライク来ました。
by ジョルノ飛曹長 (2011-09-05 20:30) 

Toshi

こんばんは
エコな飛行機カッコイイなぁ~^^
by Toshi (2011-09-05 21:00) 

NICOパパ

夏は苦手ですけど
夏が去って行くのは寂しいです。
グライダー、優雅ですね♪^^
by NICOパパ (2011-09-07 11:03) 

WhiteWolf

乗ってみたいモノの一つです。
by WhiteWolf (2011-09-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽休め直立不動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。