SSブログ

秋らしく [花・植物]

コスモス.jpg
コスモス EF70-200mm F4L IS USM

最近、鳥さんばかりをアップしていたので、秋らしくコスモスを
こういう変則的な撮り方のコスモスも、たまにはいいかと思う。
この次はきちんとしたのをアップします。



nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 22

himanaoyaji

いゃ~~、 良い感じですね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-10-09 06:10) 

ぱぱくま

前ボケが美しい~
メルヘンの世界ですね♪
by ぱぱくま (2011-10-09 07:26) 

アレクリパパ

天使の羽のようにも見えます。
ボケが効いていて、いろいろな想像を楽しめる作品ですね。
by アレクリパパ (2011-10-09 08:17) 

ZZA700

ピンクの濃淡だけで構成される画面が非常に上品できれいですね。
コスモスのこんな撮り方があったのかと感嘆しました。
私ももっと工夫して撮らなくてはならないなぁと反省です(^^;)
by ZZA700 (2011-10-09 08:35) 

UNCLE

わおぉーです!
by UNCLE (2011-10-09 08:47) 

くまら

ほわぁ~んですね
by くまら (2011-10-09 09:59) 

yakko

お早うございます。お越し戴きniceをアリガトウございます。
素敵なコスモスですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-09 10:40) 

海を渡る

いいですね!
by 海を渡る (2011-10-09 11:14) 

yhiga-siura

はじめまして・・・
ご訪問ありがとうございます。
いやぁ~ 素晴らしい画像ですね!
by yhiga-siura (2011-10-09 16:53) 

まほ

すごくロマンティックな写真ですね。

by まほ (2011-10-10 01:18) 

aidesu

ただただ感心しちゃいます^^
by aidesu (2011-10-10 02:11) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
素敵過ぎます♪
by えのみ (2011-10-10 03:03) 

みほ

>Pin-BOKE様
夢幻的なピンクですね!
Pin-BOKEのネーミングの意味がわかるような気がします。

by みほ (2011-10-10 08:31) 

かに吉

いい薫りが届きそうなそんな感じですね ^^
by かに吉 (2011-10-10 17:41) 

タカタカ

これは凄~い こんな撮り方出来るのは流石としか言えません (^^
by タカタカ (2011-10-10 20:24) 

NISSIE

うわ~すごい奇麗ですね。!!!
さすがアーティストですね。ビックリです。

by NISSIE (2011-10-11 17:37) 

y-kumiko

すごく綺麗です♪
長男くんがコスモス大好きなので
もう少ししたら、私もコスモスの写真を撮りに行きたいなぁって
考えてます。
こんなに綺麗に撮れるかな!?
by y-kumiko (2011-10-11 23:13) 

Toshi

こんばんは
素敵なコスモスです~\^^/
by Toshi (2011-10-12 19:56) 

aya

美しいですね!! ステキなコスモスのピンクが活きています♪
by aya (2011-10-12 21:07) 

なまけもの

このショット素敵です!!
by なまけもの (2011-10-13 09:39) 

munesue

素晴らしい描写です!
水彩絵具で描いた様ですね^^
by munesue (2011-10-15 01:29) 

WhiteWolf

これ、良いです!
by WhiteWolf (2011-10-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え花と昆虫の微妙な関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。