SSブログ

小春日和? [昆虫]

IMG_1764.jpg
イチモンジセセリ EF100mm F2.8L Macro IS USM


まるで春に撮影したような雰囲気になってしまいましたが、今秋に撮影したカットです。
春が恋しくなってしまいますねぇ〜^^




タグ:セセリ
nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 24

くまら

セシリ蝶を見ると、晩夏から初秋だと思っちゃいます
でも、こうやってみると、春見たいですね
by くまら (2011-11-02 00:13) 

ぜふ

背景の花の置き方がいいですね。
ちゃんと計算されてるのだと思いますが見習いたいところです。
by ぜふ (2011-11-02 07:03) 

ぱぱくま

バックのピンクがまあるく可愛いですね♪
主役を生かす背景選びは流石ですねー(^-^)
by ぱぱくま (2011-11-02 07:57) 

ジョルノ飛曹長

セセリもこうしてアップで見てみると結構かわいいですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-02 12:43) 

UNCLE

いつまでも小春日和というより夏がつづいています^^;
by UNCLE (2011-11-02 18:38) 

y-kumiko

蝶さんの羽の模様がハッキリ見えて綺麗ですね^^
by y-kumiko (2011-11-02 19:01) 

ZZA700

ランタナの花でしょうか。
色合いがきれいですね。
でも、この時期にランタナとは珍しいですね。
ここ数日の暖かさに初夏と勘違いしたのでしょうか。
by ZZA700 (2011-11-02 20:39) 

海を渡る

モスラみたいですね。
きれいですね!
by 海を渡る (2011-11-02 20:54) 

Toshi

こんばんは
ほんとカワイイですね^^
でも結構秋も好きですよ☆
by Toshi (2011-11-02 22:40) 

tromboneimai

せせりは愛嬌があってかわいいですね~
by tromboneimai (2011-11-02 22:49) 

タカタカ

本当に春を感じさせる様な清々しさですね、
やさしく撮られているので昆虫が可愛くみえるのでしょうね~
by タカタカ (2011-11-02 23:28) 

かに吉

そういえば、今日行った公園でサクラが咲いてました
えぇ~?って感じな秋でしたw
by かに吉 (2011-11-03 23:01) 

aya

セセリちゃん、この頃見かけませんが、そちらへ行っていたんですね。
まだ温かくて、秋の気分ではないですね(´∀`;)
by aya (2011-11-05 17:59) 

nissie

あ!、これは稲の害虫ですね。
私のライバルであります。笑
by nissie (2011-11-12 10:49) 

Melanie

ちょうどあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました。あなたのコンテンツのテキストは次のように見えます。
Firefoxの画面が表示されないようにしてください。私はこれが
書式設定の問題やインターネットブラウザの互換性と関係があるが、私は投稿すると思った
あなたに知らせるために。デザインは素晴らしいですね!あなたを願って
すぐに問題を解決してください。ありがとう
by Melanie (2017-11-23 12:40) 

Modesta

私の兄は私にこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました彼は全く正しかった。
このポストは本当に私の一日を作った。あなたはただ想像することはできません
この情報のためにどれくらいの時間を費やしましたか?ありがとう!
by Modesta (2017-12-07 01:57) 

Dewey

素晴らしい投稿。私はこれらの問題のいくつかを検討しています
同じように..
by Dewey (2017-12-08 02:42) 

Ervin

ここの素晴らしいもの。私はあなたの記事を仲良しにしてうれしく思います。
ありがとうございます、私はあなたに連絡するために先を見ています。
親切に私にメールを落としますか?
by Ervin (2017-12-13 00:23) 

Anastasia

こんにちは、本当にあなたの文章が大好きです!私たちは、おおよそあなたの記事の対応を保っています
AOLに?私は私の問題を解決するためにこの分野の専門家が必要です。

それはあなたかもしれません!先を見てあなたと仲良くしてください。
by Anastasia (2017-12-17 04:15) 

Hortense

人々が集まって思考を共有すると、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいサイト、良い仕事を続けてください!
by Hortense (2018-02-18 02:24) 

Katrice

うわー、それは珍しいことでした。私はちょうど本当に長いコメントを書いた
私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されませんでした。 Grrrr...
まあ、私はもう一度すべてを書いているわけではありません。とにかく、
優秀なブログを言いたいだけでした!
by Katrice (2018-02-20 03:27) 

Elissa

こんにちは、私は早い時間にここにウェブログの記事をチェックするために使用されるたびに
私は知識を得るのが大好きなので、1日の休憩
より多くの。
by Elissa (2018-02-23 11:58) 

Clair

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪問したことに気付いたので、私は欲望を返すようになったのですか?
私のサイトを強化するために!私はあなたのいくつかを使用するのに十分な
アイデア!!
by Clair (2018-03-01 23:34) 

Mira

この記事では、このサイトにもっと注目が必要だと私は思っています。私は
情報をいただきありがとうございます。
by Mira (2018-03-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節感なし…探鳥したい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。