SSブログ

ムクの春 [野鳥]

ムクシロツメグサ.jpg
ムクドリ EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III



久しぶりにフィールドに出て、太陽の下でのんびりと
レンズを構えて鳥を待つ。やっぱり、いいもんだ。

サクラの終わった公園にはムクドリがぽつんと
シロツメグサとレンゲの間から顔を出してくれた。

それにしても今年の春は忙しかったな〜。
来年はサクラと小鳥のカットをたくさん撮りたいね。







nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

mipoko

あら~ かわいいっ♪
by mipoko (2012-04-27 01:39) 

ぱぱくま

ピンクと白のお花畑でムクちゃんもご満悦ですよね(^-^)v
鳥にとっても春は待ち焦がれた季節ですものね!
500ミリの世界も覗いて見たいです♪
by ぱぱくま (2012-04-27 07:49) 

Toshi

おはようございます。
公園でのんびりといいですね^^
ムクドリ良く見るのは初めてかな♪
公園にレンゲがあるのっていいなぁ~
by Toshi (2012-04-27 08:34) 

ジョルノ飛曹長

ムクドリも可愛いですよねー。^^
いつも地面で何か探していますね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-04-27 12:43) 

aya

春らしい絵ですね!! 
ムクちゃんちょこんと頭を出して、レンゲ 好きだなぁ(^-^)V
by aya (2012-04-27 23:35) 

ZZA700

春本番という感じが伝わってきます。
時間に追われないで撮影できる時、幸せを感じますよね^^
by ZZA700 (2012-04-28 19:31) 

トラックバック 0

武者んよか!35万7270km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。