SSブログ

元気です! [野鳥]

マガモ.jpg
マガモ EF500mm F4L IS USM


みなさま、ご無沙汰しています。
このところ、ブログ更新やご訪問することができずに「生きてるのか!?」と
体調をお気遣いいただくメールもいただきましたが、体調はすこぶる元気であります。

んが、なかなかブログ更新はおろか、撮影に行けない状況が続いております。
細々とではございますが、これからも続けて参りますので
よろしくお願い申し上げます。m(._.)m




nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 3

とみっち

夕暮れ色に染まる水面にマガモのシルエット、すごくいい雰囲気ですね^^
僕も更新は滞りがちですが、またステキな写真楽しみにしていますね♪
by とみっち (2012-05-22 19:05) 

ZZA700

良い色が出てますね~。
自然が作り出す美を、より際立たせて記録する技術と感性。すごいです。
お忙しそうですが、どうぞご無理をなさらぬよう。
by ZZA700 (2012-05-23 00:21) 

ぱぱくま

忙しそうですね~でもお元気でなによりです!
写真撮りに行けないとちょっとストレスですかね(^-^;
水面の表情がとてもドラマチックな仕上げで相変わらずの技ですね。
by ぱぱくま (2012-05-23 23:18) 

トラックバック 0

遠すぎる…山あるき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。