SSブログ

動物園でフィルムカメラを楽しむ [銀塩写真]

ぺりかん.jpg
ペリカン OLYMPUS OM-1 Zuiko Zoom 75-150mm F4 PORTRA 400


先日、写真仲間で撮影会があり動物園に行ってきました。
銀塩カメラをメインとする写友会ですので、私も久しぶりに
フィルムで動物を撮影することにしてみました。

よい大人が動物園…若干の恥ずかしさはありましたが、
行ってみるとこれがなかなか面白い。
普段見ることができない鳥さんをガン見してきました。

満足のいくカットも数枚ほど撮れましたので、少しずつ
アップしてみようと思います。



nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。