SSブログ

それでいいのか?ガッチャマン。 [野鳥]

オオワシ22.jpg
オオワシ Canon EOS7D EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III


「ガッチャマン」が実写化することが決定しましたね。
昭和世代としては懐かしいヒーローアニメの実写化には
とても期待していました。

しかーし!!
公式サイトやプレスリリースを見てみると
オオワシの健、コンドルのジョー、白鳥(しらとり)のジュン、
燕(つばくろ)の甚平、みみずくの竜といった
同じみの通り名は削除、ヘルメットやスーツからも
「鳥」を連想させるデザインは排除されるとのこと。

昭和アニメのど真ん中を生きてきたオジさんにとって
期待が大きかっただけに失望も大きい。

それでいいのか?ガッチャマン。
それでいいのか?タツノコプロ。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

aidesu

マンガがやたらカッコよかったんで
実写はハードル高いですね^^
by aidesu (2013-04-17 16:44) 

アレクリパパ

鳥のイメージはなし?
鳥インフルでしょうかねぇ。
残念。
公式サイト、見てきました。
鳥のデザインではなくても、カッコ良いですね。
あっ、オオワシさんの写真、素晴らしいです。
by アレクリパパ (2013-04-17 19:24) 

ぜふ

ヤッターマンは実写も忠実・・というよりもナットクのデキだったのに・・・
by ぜふ (2013-04-18 00:05) 

くまら

あんなのガッチャマンじゃない・・・って言いたいけど
若手の役者には、昔のガッチャマンの格好しろっつても・・・
by くまら (2013-04-18 08:46) 

ジョルノ飛曹長

ガッチャマン、鳥じゃなくなっちゃうんですね。^^;
それはちと残念・・
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-19 12:34) 

nissie

ガッチャマン。
このお写真、そのまんまですね。^^

by nissie (2013-05-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい日旅立ちお散歩ショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。