SSブログ

熱視線 [動物]

カメカメ.jpg
Canon EOS KissX2 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2008/04/04

「熱視線」と聞いて、安全地帯のヒット曲を思い出した人、
たぶんもうおじさん。僕と同世代・・・。

タグ:カメ
nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 16

こうちゃん

はい、おじさんです。^^*
by こうちゃん (2010-08-21 21:29) 

WhiteWolf

おじさんを通り越しているかも・・・
by WhiteWolf (2010-08-21 22:14) 

ナビパ

お邪魔します。^^
私もです^^;
by ナビパ (2010-08-21 22:15) 

tomi

ちょっと先輩です〜ゥ
by tomi (2010-08-21 22:24) 

akihiro-s

シンクロナイズドスイミングに見えましたぁ(笑)
by akihiro-s (2010-08-22 09:58) 

Rei

はじめまして。
ご訪問下さって、ありがとうございました^^
by Rei (2010-08-22 14:40) 

aruiru

どこかで聴いたような・・・と、
コメントを読んで気がついた僕は、おじさん?
by aruiru (2010-08-22 16:27) 

まみ

ご訪問&nice!をありがとうございました♪
すてきな写真が多く楽しませていただきました^-^
奥様の撮られた銀塩の写真もゼヒ見てみたいです♪
by まみ (2010-08-22 17:28) 

gwan3

鏡のような水面に映った様子がおもしろいですね。
熱視線どころかワインレッドの心あたりまで軽いです・・・。
オジサン度をはりあってもしょうがないですね^^
by gwan3 (2010-08-22 17:34) 

多夢

老眼がきたのでシグマの遠近両用です^^;
by 多夢 (2010-08-22 19:15) 

aya

浮かばなかった私は おばさんじゃなかった(*´з`*)
by aya (2010-08-22 21:01) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
僕もおじさんですねぇ (^^)/
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-08-22 23:28) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by PylorI (2010-08-23 09:20) 

cjlewis

私はおばさんです。(笑)
by cjlewis (2010-08-23 11:49) 

**NAO**

私も分かりましたw
しかも来月コンサート行くしww
by **NAO** (2010-08-23 14:48) 

★Nory★

思い浮かばなかった私はお兄さんてことでいいでしょうか(ノ´∀`*)
でも、安全地帯の曲はすごく好きです!
by ★Nory★ (2010-08-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello!1990 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。