SSブログ

Hello! [昆虫]

キイトトンボ.JPG
キイトトンボ Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM 2010/08/07

晴れた日の朝、イトトンボが挨拶にきた。

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 9

Toshi

おはようございます。
メルヘンチックでホッとしますね^^
by Toshi (2010-08-18 08:30) 

WhiteWolf

見てますね。
by WhiteWolf (2010-08-18 20:12) 

オールドママ

見るの初めてかも?
キイトンボ、可愛いですね♪
この可愛いお目目で何をみてるのかしら・・・。
by オールドママ (2010-08-18 20:40) 

aya

ご訪問 nice有り難うございました♪
マクロいいですね!! 可愛い目が印象的なトンボちゃんですね(^-^)V
by aya (2010-08-18 21:03) 

cha^^cha

まんだむRX-78さん
初めまして♪ブログにご訪問いただき、有難うございました!

キイトトンボって初めて見ました。
目も印象的ですが~黄色い部分が何だかアヒルのくちばしみたいでカワイイです(*^_^*)
そういえば・・・トンボの顔ってあまり真正面から見た事ないなぁ~今度機会があったら真正面から見てみます(笑)

by cha^^cha (2010-08-19 00:43) 

ZZA700

話しかけてるみたいで可愛いですね。
遠い星からやって来た生物にも見えてきます。(笑)
by ZZA700 (2010-08-19 23:25) 

迷いトンボ

まんだむRX-78さん、こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございました。
キイトトンボって一度だけ見たことがあって、
鮮やかな黄色にドキッとした記憶があります。
葉っぱの裏からピョコッと頭を出して、可愛らしく撮れてますね!

by 迷いトンボ (2010-08-21 09:23) 

tromboneimai

素晴らしいお写真の数々、今後ともよろしくお願い致します。
リンクさせていただきますね^^
by tromboneimai (2010-08-23 00:08) 

**NAO**

すごい良いなぁ^^
こんな瞬間をピタッとピントを合わせはるのってすごいですっ
by **NAO** (2010-08-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性派熱視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。