SSブログ

給水池へ [昆虫]

IMG_4771カメムシ.JPG
Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM2010/08/10

暑いからね〜。カメムシも必死だよね。
あまり急いで揺らすと雫が落ちるよー。

タグ:カメムシ
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

akihiro-s

思わずストローを渡してあげたい衝動に♪(笑)
by akihiro-s (2010-08-27 20:59) 

Rei

こんばんは☆
先ほどは、コメントをいただきありがとうございました。
←登録までしていただき、光栄に存じます(。_。*
素敵な”写真ブログ”ですね、見入ってしまいました☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by Rei (2010-08-27 21:47) 

WhiteWolf

今年はカメムシ異常発生らしいですよ。
by WhiteWolf (2010-08-27 22:13) 

Toshi

こんばんは
カメムシ以外にカワイイ顔ですね
カメムシは白い物が好きです^^
by Toshi (2010-08-27 23:45) 

さかしん

世界観がある写真ですね。こういう表情が見れるのは写真の面白いところですよね〜
by さかしん (2010-08-28 02:05) 

cjlewis

水滴が効いていますね!

こう見ると可愛いのですが、
彼が攻撃態勢に入ると、ちょっと強烈ですよね。(笑)
by cjlewis (2010-08-28 07:58) 

**NAO**

すごい可愛い~^^
カメムシ困るけどこうしてみると可愛いのですね!
by **NAO** (2010-08-28 23:50) 

多夢

私も露草を簡易マクロ(クローズアップレンズ)で撮りましたが、手持ちではブレブレで(>_<)
さすがに一脚を買いました。
(今度は直射日光でライブビュー画面が見にくいデス、D90買っても意味ないじゃん)(>_<)

by 多夢 (2010-08-29 13:39) 

だみかん

こんばんは、
カメムシって、
茶色いのんしか居ないと思ってました。
めっちゃ綺麗な色、
顔も、可愛いし、
この記事で、
私の中のカメムシ好感度、
アップしました(笑)。
by だみかん (2010-09-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーペア織姫と彦星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。