SSブログ

満開のコスモスと強風 [花・植物]

IMG_5412.JPG
コスモス Canon EOS7D EF70-200mm F4L IS USM  2010/10/23

お世話になってる写真屋さんのブログで、植物園のコスモスが
満開との情報を得たので、さっそく足を運んでみました。

あいにく今日は風が強くて、強くて・・・(T^T)
わずかに風が弱まったときに撮影するという感じ。
写真のできあがりは・・・うーん、微妙。

熊本動植物園にて

タグ:コスモス
nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 11

shio

こんばんは^^
すごく可愛らしくて素敵♪~
by shio (2010-10-23 20:39) 

WhiteWolf

ちょっと線の細い秋桜ですね~
by WhiteWolf (2010-10-23 22:27) 

UNCLE

素敵です! 前ボケと後ろボケなんですか?
by UNCLE (2010-10-23 22:55) 

ZZA700

草花撮りには風は天敵ですよね。
風がない日でも、なぜかカメラを構えると
風が吹いてきたりするから不思議です。(笑)
by ZZA700 (2010-10-23 23:06) 

hiro

すごく優しい感じがしますね♪


by hiro (2010-10-23 23:54) 

はくちゃん

おはようございます
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-24 07:18) 

こうちゃん

コスモスは風に特に弱いですからねぇ、
普通、同系色の背景処理は避けますが、
こうしてみると、一体感があっていいですね。
by こうちゃん (2010-10-24 09:19) 

u-k

最近味わってないです、こんなに豊かなボケ。
それにしてもF4Lはいいですねえ。昔初代を持ってました。
by u-k (2010-10-24 11:53) 

Toshi

こんばんは
いいですね僕は凄く好きです^^
by Toshi (2010-10-25 20:23) 

かに吉

とっても可愛らしいです ♪ ^^
by かに吉 (2010-10-25 22:34) 

akihiro-s

可愛らしいコスモスが紫色の大気(背景)を吸って
美しくなろうとしているのかも♪
by akihiro-s (2010-10-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。