SSブログ

雨・・・(T^T) [野鳥]

IMG_8815サクラヒヨドリ.jpg
ヒヨドリ Canon EOS7D EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III

先週のショットからサクラヒヨドリ。
ちょっとごちゃごちゃしすぎ。
なかなかいいところに止ってくれない。


ところで、
本日の夜は夜桜で宴会の予定だったのだが、
熊本地方は朝からあいにくの雨。
昨日まではずーっと晴れていたのに。
よっぽど普段の行いが悪かったらしい。
o(T^T)o



nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 9

アレクリパパ

500mmの効果が出ていますねぇ。
解像感も高いし、素晴らし過ぎるぅ!
by アレクリパパ (2011-04-08 17:43) 

aya

ヒヨドリって こうして見ると 和風ですね♪
by aya (2011-04-08 22:03) 

ぜふ

くちばしが黄色く染まっているのがはっきりわかる!すばらしいですね。
この週末、サクラも見頃のはずなのに、ざんねんですね・・
by ぜふ (2011-04-09 06:53) 

Toshi

こんばんは
こいつだけは良く知ってます^^
なんせヒ~ヨッ ヒ~ヨッって鳴きますからね。
今日も桜の木に3、4匹群がって密吸ってました。
by Toshi (2011-04-09 18:42) 

こうちゃん

明日は天気、良さそうですよ。
by こうちゃん (2011-04-09 23:00) 

ゆめ乃

こんばんは。
夜桜宴会は、残念でしたね。
このヒヨドリちゃんと桜の写真、いっとう好きです♪
by ゆめ乃 (2011-04-12 02:50) 

WhiteWolf

それは残念!
by WhiteWolf (2011-04-12 20:42) 

tromboneimai

とてもハンサムは鳥さんですね^^
流れるような構図も素晴らしい!
by tromboneimai (2011-04-13 21:27) 

sumi

おはようございます♪
写真集のページをめくった時のように、心トキメクお写真でした。
ありがとうございました(o′∀`)

by sumi (2011-04-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラヒヨドリ1三連星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。