SSブログ

レンゲ畑にて [野鳥]

IMG_9177レンゲツグミ.jpg
ツグミ Canon EOS7D EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III


この日は花のマクロ写真を撮ろうと公園に行ったのだが、
レンゲ草と野鳥たちが絡んでいて、いい絵柄だったので
あわてて望遠をとりに車に戻った。

結果、いつもの鳥さんの写真になってしまった…。




nice!(93)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 24

アレクリパパ

わぁ、これは傑作ですねぇ。
前ボケもキレイだなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-27 14:59) 

とみっち

かわいいお花に囲まれてすごくいい感じですね^^
by とみっち (2011-04-27 15:34) 

CAPT.NISSIE

オハツに書き込みさせていただきます。
蓮華畑の中のツグミの表情が生き生きしていて自然の景色を集約された感じの作品になっていますね。撮ろうと思っても中々撮れない作品だと思います。
by CAPT.NISSIE (2011-04-27 15:35) 

くまら

まだツグミいるんですね
蓮華にツグミ、良いですね^^
by くまら (2011-04-27 15:53) 

海を渡る

すごく春らしいいい写真ですね。
後ろの緑のボケもきれいですね。
by 海を渡る (2011-04-27 16:12) 

HAL

いい位置で、見つけましたねー^^
by HAL (2011-04-27 19:21) 

美美

素敵な一枚になりましたね(^^)/
by 美美 (2011-04-27 22:05) 

こうちゃん

うーん、まるで絵のようですね。
洗練されています。^^*
by こうちゃん (2011-04-27 22:55) 

ZZA700

ファンタジーですね~。
前ボケが効果的ですね!
by ZZA700 (2011-04-27 23:44) 

ukbeat

素敵なお写真をお撮りになるんですね。
またお邪魔しますね。
by ukbeat (2011-04-28 08:04) 

ミモザ

お伺いするのが遅れました<(_ _)>
とっても素敵な一枚ですね。
心温まるって感じがします。
by ミモザ (2011-04-28 09:19) 

mimimomo

こんにちは^^
とっても素敵で、言うことなしですよ~~~♪
by mimimomo (2011-04-28 10:13) 

mitsu

すてきですねん^^
by mitsu (2011-04-28 10:36) 

Rei

こんにちは^^
わぁ~、素敵です~ヽ(´▽`)/
by Rei (2011-04-28 11:54) 

ゆうみ

うっとり。
by ゆうみ (2011-04-28 12:03) 

mappy

"爽やかな春"って感じが伝わってきます^^@
by mappy (2011-04-28 12:43) 

hiro

素敵な写真ですね~
お花畑にツグミさんメルヘンだなぁ♪
by hiro (2011-04-28 18:43) 

ぼくあずさ

とても素敵です。
by ぼくあずさ (2011-04-28 21:57) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
良い表情のツグミさんですね^^
by perseus (2011-04-29 02:17) 

tromboneimai

こんな風に花と絡んだ鳥さんのポートレイトも素晴らしいですね。
なかなか撮れない瞬間なのでしょうね、素晴らしいです^^
by tromboneimai (2011-04-29 06:46) 

ぱぱくま

なんと愛らしい一枚なんでしょう♪小鳥さんも満足そうです。
こういう一瞬に出会えると本当にうれしいですね。
by ぱぱくま (2011-04-29 19:52) 

Takashi

とても素敵な雰囲気です。
望遠を取りに行った甲斐がありましたね。
by Takashi (2011-04-30 13:24) 

Toshi

おはようございます。
こんな素敵な写真僕も撮って見たいのですが
スキルもレンズもありませ~ん(笑)
レンゲいいですね^^

by Toshi (2011-05-01 09:32) 

aya

レンゲの海の鳥さん、いい感じです♪
by aya (2011-05-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあ行こうデニム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。