SSブログ

池中玄太してきます [野鳥]

IMG_8226ヒヨドリ.jpg
ヒヨドリ EOS7D EF500mm F4L IS USM


今日からリフレッシュのために北の方に行ってきます。
カメラとお気に入りのレンズを持って、池中玄太してきます。

♪トリよ、トリよ、トリたちよ〜〜〜トリのう〜た〜♪





タグ:ヒヨドリ
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 13

こうちゃん

行ってらっしゃーい。
どうぞ、楽しんで。^^*
by こうちゃん (2011-07-02 10:21) 

Rei

こんにちは。
涼しい北のほうにお出かけなのですね^^
お気をつけていってらっしゃいませ☆
by Rei (2011-07-02 11:13) 

aidesu

天気が良ければいいですね^^
いってらっさぁーい。
by aidesu (2011-07-02 11:27) 

とみっち

まるまるしたかわいい鳥ですね^^
旅先で撮られた写真楽しみにしています♪
by とみっち (2011-07-02 11:44) 

ZZA700

タンチョウ撮りですか?
たくさん素敵なお写真が撮れますように。
by ZZA700 (2011-07-02 11:58) 

海を渡る

梅雨がないところに行かれるんですか。
リフレッシュの写真が楽しみです。
by 海を渡る (2011-07-02 15:18) 

Toshi

こんばんは
綺麗なグレーのグラデーションのヒヨですね☆
気をつけてたくさん撮ってたくさんUPお願いいたしま~す^^
by Toshi (2011-07-02 19:26) 

ジョルノ飛曹長

80キロですね。( ̄▽ ̄)
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-04 19:06) 

WhiteWolf

くれぐれも池中玄太で!
ハマちゃんにならないように(笑)
by WhiteWolf (2011-07-06 10:08) 

ぱぱくま

玄太だったら北海道ですかね。
良い写真が撮れますように。
by ぱぱくま (2011-07-06 23:22) 

okin-02

何時も訪問有難う御座います。
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-07 12:09) 

HAL

北の写真楽しみです^^

いってらっしゃーい!
by HAL (2011-07-09 18:20) 

招き猫

池中玄太体形のヒヨちゃん^m^
そちらは寒くて膨らんでいるのかな?
by 招き猫 (2011-07-10 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

協力的なモデル撮りたかった一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。