SSブログ

桃色一輪 [花・植物]

コスモス2.jpg
コスモス EF100mm F2.8L Macro IS USM

コスモスの群生したところで、色とりどりのコスモスたちを少し引き気味のフレーミングで華やかに撮影するのもいいけど、こいうのもいいでしょ?




タグ:コスモス
nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 13

アレクリパパ

バックがキレイにぼけて、かつ1色。
こういう写真を撮ってみたいんですよねぇ。
ワンコ連れで散歩しているので、なかなかこういう位置の花を見つけられなくて。
Pin-BOKEさん、さすがです。
by アレクリパパ (2011-10-21 06:50) 

こうちゃん

あまーいカクテルみたいです。^^*
by こうちゃん (2011-10-21 09:32) 

chiichan

ボケがとってもきれいです。
こんな写真を撮ってみたいと思いました。
by chiichan (2011-10-21 09:55) 

タカタカ

コシモスの花を背景にマクロを上手く使われピンク一色が
凄くいいですね~。刺激を受けて古~い昔のマクロが一本あるので
一度使ってみたくなりました。使えたらですが(^_^)
by タカタカ (2011-10-21 12:35) 

WhiteWolf

見事に溶かしましたね(笑)
by WhiteWolf (2011-10-21 17:07) 

mipoko

まぁ~素敵~♪
私の誕生花がこんなに素敵に♪
なんだかうれしいです(^v^)
by mipoko (2011-10-22 01:19) 

ぱぱくま

これもある意味モノトーンですよね。
淡い色合いがとっても心地イイです♪
by ぱぱくま (2011-10-22 01:43) 

海を渡る

いつもバックのぼかしがきれいで唸ってしまいます。
by 海を渡る (2011-10-22 09:04) 

くまら

花一輪が際立って見えますね^^
by くまら (2011-10-22 11:42) 

Toshi

こんばんは
凄っくいいです!
by Toshi (2011-10-24 20:11) 

ぜふ

前ボケの効果でピンクのキャンバスのようですね。
綿密に計算しないと撮れないかと。。

by ぜふ (2011-10-24 22:19) 

aidesu

素晴らしい写真ですね。
同系色の背景のボケ最高です^^
by aidesu (2011-10-28 01:26) 

aya

THEコスモス!!
可憐ですね(v^ー°)
by aya (2011-10-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッド・アイ瞳の中に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。