SSブログ

ダウンウェア [野鳥]

ジョウビタキ7235ブログ用.jpg
ジョウビタキ EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III


ここ九州熊本でも、早朝は氷点下を記録することが珍しくなくなりました。
そんな朝は野鳥たちも、まるでピンポン球を丸呑みしたんじゃ?と思うぐらいに、羽毛を膨らませて寒さをしのいでいます。



nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

アレクリパパ

わぁ、素晴らしい作品ですね。
確かにピンポン玉のように見えちゃいます。
by アレクリパパ (2012-02-13 20:18) 

tromboneimai

ぷっくり姿がかわいいです^^
鳥肌立っているのかな?
by tromboneimai (2012-02-13 23:06) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、なんて愛らしいのでしょう☆
ぷっくりまんまるなんですね≫('∀')≪
by Rita (2012-02-14 00:14) 

UNCLE

被写体が映える大口径の単焦点はいいなぁ~
facebookコメント、いま一つどう表示されるのか理解できていない^^;

by UNCLE (2012-02-14 06:21) 

こうちゃん

これは暖かそうですね。^^*
by こうちゃん (2012-02-14 09:02) 

ジョルノ飛曹長

キターー!!(>_<) これこそベストショット!!!
このピンポン状態が撮りたいんですよー。しかも光の回り方が超理想的です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-14 18:12) 

ZZA700

ぷっくりと膨らんだジョウビタキちゃん、可愛いですね。
計算され尽くした背景の緑と羽根毛の橙色の配色が素晴らしいですね。
by ZZA700 (2012-02-14 20:18) 

ぱぱくま

すごーい!!ホントにまんまるですね♪
この涼しげな表情とは対照的ですよね。
朝のラッシュもまんまるに着ぶくれした人が多いです(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-14 23:20) 

mipoko

まんまる可愛い♪ ホントにピンポン球丸呑みしてませんかね~
ってくらいまんまるですね(^v^)
by mipoko (2012-02-15 00:42) 

くまら

あったかそーー
by くまら (2012-02-15 10:33) 

海を渡る

こんなに膨らむんですね^^。
by 海を渡る (2012-02-16 13:05) 

nissie

暖かそうなダウンですね~。
by nissie (2012-02-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには小鳥寒冷地対策(雲台) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。