SSブログ

冬の使者? [野鳥]

IMG_6134.jpg
ビンズイ Canon EOS7D EF500mm F4L IS USM エクステンダー×1.4 III


2ヶ月ぶりに野鳥を求めて南阿蘇へ。
残念な事に今日は熊本でこの秋一番の冷え込みと、強風のために野鳥たちは
茂みの中に隠れていっこうに姿を見せてくれません。
そんな中でも一羽のビンズイが目の前の小枝に突然姿を現してくれました。

森の中での撮影、おまけに曇り模様の天気。
高感度に設定してややノイズが目立ちますが、ブログで閲覧する分には許容範囲かな。
九州にはいないと思っていたビンズイ。
調べてみると冬には九州でも高い山に渡ってくるとの事でした。





nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

リバーサルフィルム珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。