SSブログ

つばさ [野鳥]

20100124_1670.JPG
コサギ Canon EOS7D EF400mm F5.6L USM 2010/01/24

最近、昆虫が多かったので、蔵出しから。
面白いポーズで、好きな一枚です。

コサギは足の先端が黄色いのですぐにわかりますね。



タグ:コサギ
nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 18

mimimomo

おはようございます^^
優雅なポーズですね~
by mimimomo (2010-09-22 04:37) 

はくちゃん

おはようございます
これはすばらしい~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-22 08:53) 

アレクリパパ

黒いバック。
素晴らしい作品ですね。
by アレクリパパ (2010-09-22 09:09) 

komekiti

綺麗ですね!
瞬間を捉えるって感じですね。
by komekiti (2010-09-22 09:18) 

mamii

綺麗な写真、いいポーズですね。
by mamii (2010-09-22 11:08) 

多夢

ピタッと止まっていますねぇ。
お見事!!
by 多夢 (2010-09-22 19:04) 

akihiro-s

着地直前でしょうか!
瞬間の美しさを見事に捕らえていますね♪
by akihiro-s (2010-09-22 19:54) 

izumi

え!本物ですか!凄いですね!
by izumi (2010-09-22 21:47) 

tromboneimai

凄いですね、こんなショット撮りたいです。
こんなぼーえん持ちあわせていませんが^^;
by tromboneimai (2010-09-23 01:21) 

WhiteWolf

ダンサーですね。
by WhiteWolf (2010-09-23 10:13) 

Rei

おはようございます。
黒背景に、白のコサギが浮き立って綺麗ですね~☆
by Rei (2010-09-23 10:43) 

さかしん

パシって押さえてますね〜
by さかしん (2010-09-23 10:50) 

こうちゃん

陰影がいい効果をあげていますね。
サギつながりでトラックバックしました。^^*
by こうちゃん (2010-09-23 23:12) 

ZZA700

白い鳥って露出を合わせるのが難しいんですよね。
周りが黒く沈んで独特の雰囲気を醸し出していますね。
羽の角度もナイス!
by ZZA700 (2010-09-24 22:59) 

moz

白いコサギと黒のバックがかっこいいですね。 ^^
もっと蔵出し、お願いします。
by moz (2010-09-27 12:51) 

広島ピアノ

こちらこそよろしくお願いします!
by 広島ピアノ (2010-09-27 20:35) 

aya

これはポーズをとって!って お願いしたみたいな、ばっちりのアングルですね。
白が引き立っています♪
by aya (2010-09-27 20:46) 

moroq

黒バックは締まりますね。
優雅です。
by moroq (2010-09-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

先着順また来年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。