SSブログ

先着順 [昆虫]

出遅れ.JPG
キアゲハ Canon EOS7D EF70-200mm F4L IS USM 2010/09/04


一歩遅かったか・・・・(T^T)」

別の花へどうぞ。(^-^ )



タグ:キアゲハ
nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 17

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
人気のあるお花ってありますよね

by はくちゃん (2010-09-17 21:45) 

ZZA700

2匹目が今にも伸ばそうとしている口吻の渦巻きが可愛いですね。
by ZZA700 (2010-09-17 23:07) 

Toshi

こんばんは
1匹撮るのも大変なのに2匹なんて
さすがですね!^^
by Toshi (2010-09-17 23:47) 

akihiro-s

本当にナイスなタイトルですね♪
でも、後ろのアゲハ・・ならびそうな気がしました(笑)
by akihiro-s (2010-09-18 08:36) 

HiroHero

はじめまして。
見事なタイミングの写真に思わずnice!を押してしまいました。
自分もこんな写真を撮ってみたいです。
by HiroHero (2010-09-18 10:14) 

mamii

ナイスな写真ですね。
by mamii (2010-09-18 12:07) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
後ろの蝶さん、残念でしたね~
もうお箸を構えて今にも食べようとしているような・・・
あの管は何と言うのでしたっけね。今から伸ばすところだったのですよね。
凄いところを捉えていらっしゃいますよね。
まさにナイスショット。
by mimimomo (2010-09-18 12:18) 

WhiteWolf

お久しぶりです。
やっと復活です。
またよろしくお願いします。

2本のストローで、一緒にってのはどうでしょう?
by WhiteWolf (2010-09-18 12:49) 

アレクリパパ

素晴らしい一瞬ですね。
流石です。
by アレクリパパ (2010-09-18 15:21) 

kiko1578

素晴らしい写真です。
by kiko1578 (2010-09-18 21:34) 

HAL

すでに蜜を吸う準備してるのにねーww
by HAL (2010-09-18 21:55) 

aya

そうそう、もう飲む気でいますよね・・・順番守れたかな?
とてもクリアで素敵な蝶の写真です(v^ー°)
by aya (2010-09-18 22:27) 

さかしん

まさにそんな会話が聞こえてきそうな一枚ですね♪
by さかしん (2010-09-19 00:18) 

まっちゃん

口吻でしたっけ、もう待ちきれない感じですね。(^^)
by まっちゃん (2010-09-19 11:30) 

moz

空のブルーが透き通ってますよね。
とってもきれいです。  ^^
by moz (2010-09-20 09:43) 

sumi

はじめまして。
nice&ご訪問いただきましてありがとうございます。
色鮮やかなマクロの世界、とても素晴らしいです。
心もパッと明るくなれるようなお写真ばかりでした。
素敵な世界を見せていただき、ありがとうございました(^v^)


by sumi (2010-09-21 08:10) 

かに吉

こんなにもピントばっちりに撮れないです ><
凄いなぁ~
by かに吉 (2010-09-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線を・・・つばさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。