SSブログ

また来年! [昆虫]

モンシロチョウ.JPG
Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM 2010/09/26

久しぶりに撮影に行ってみました。
このところ涼しくなってきたせいか、あんなに乱舞していた
チョウたちもかなり数が減っていました。

モンシロチョウを撮るのも今年は最後かな。

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

しばちゃん2cv

はばかりながら、一番失礼します。 
by しばちゃん2cv (2010-09-28 22:11) 

ヤングコーン

蝶ともそろそろお別れの時期ですね。
私は今年は蝶たちにたくさん楽しませてもらいました^^
by ヤングコーン (2010-09-29 01:05) 

はくちゃん

おはようございます
優しいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-29 09:07) 

akihiro-s

この蝶はPin-BOKEさんを待っていたのかも♪
また来年ねって!
by akihiro-s (2010-09-29 18:26) 

サラリ☆彡

朝夕は随分涼しく(寒く?)なりましたが~^^;
昼間の気温は。。。まだ。。ネェ~ちょっと暑いです
チョウチョさんもあと少しは元気かもですね~(^。^)y-.。o○✿
何気に。。。かわいいでね^^♪
by サラリ☆彡 (2010-09-29 20:41) 

ZZA700

もうモンシロチョウも見納めですね。
蝶が去ったら、そろそろアキアカネの季節でしょうか。
by ZZA700 (2010-09-30 00:50) 

WhiteWolf

そうですね、そろそろ昆虫たちの姿も寂しくなってきましたね。
by WhiteWolf (2010-09-30 21:10) 

ゆめ乃

夏が暑すぎたせいか、こちらでは今を盛りと蝶が飛び交っています。
でも、寒くなるのも早いらしいですから、
これくらいで蝶の季節も終盤になっちゃうのかもしれませんね。
by ゆめ乃 (2010-10-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばさ学んだことは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。