SSブログ

再始動 [野鳥]

20100321_サクラメジロ.jpg
メジロ Canon EOS7D EF400mm F5.6L USM


実はこの2週間ほどかなり体調が悪くて,食欲もなく
胃カメラ飲んだり咽頭ファイバーしたりしていた。
結果はおかげさまで異常なく,暴飲暴食をさけて
処方された薬を飲み続けた結果,
やっといつもの体調に戻ってきました。

元々健康なので無理をしてきましたが,さすがに
オジサン年齢になると昔みたいにはいかないですね^^

体調も良くなったことだし,明日は久しぶりに
春の花たちを撮影に行こうと思うのですが,
お天気が少し心配…

と,いうわけで最近撮影に行けていないので
蔵出しのカットからでご了承ください。m(._.)m

nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

ZZA700

それはそれは大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事にして下さいね。
折しも春爛漫。たくさんの花が一斉に咲き出しましたから
ご無理のない範囲で、今まで撮れなかった分を取り返してください。
素敵なお写真を心待ちにしております。

by ZZA700 (2011-04-22 23:09) 

aya

大変でしたね、身体の変わり目でしょうか、何もなくて
良かったですね。
きりりと引き締まった メジロさんですね♪
by aya (2011-04-22 23:19) 

とみっち

体調が戻られたみたいでよかったです。
西日本は明日は雨みたいですけど、
日曜は晴れるみたいなのでカメラを持って出かけてくださいね♪
メジロ、今にもこちらに飛んで来そうな感じですね^^
by とみっち (2011-04-22 23:45) 

MIKUKO.

体調を崩されていたとのことでしたが、
まさか、そんなに大変な状態になっていたとも知らず・・・。
でも検査で異常がなくて良かったですね、本当に。
気分転換にもなるので撮影は大いに良いですが、
あまりご無理はなさいませんようにお願いします^^
それにしてもメジロさん、めんこいな。いいな♪
by MIKUKO. (2011-04-23 03:07) 

こうちゃん

たしかにオジサン世代になると
色々、出てきますよね。僕も同じなのでよくわかります。
お互い、無理は禁物ですね。
とりあえず、100記事目、おめでとうございます。
by こうちゃん (2011-04-23 08:49) 

ぱぱくま

かわいい小鳥がたくさんのブログですね。
季節がら体調も崩しやすいのでしょうか。
明日はお天気回復しそうですからカメラ片手に
軽めにお散歩などよさそうですね。
by ぱぱくま (2011-04-23 14:35) 

くまら

どーしても若い頃のように
動こうとしちゃうんですが、動けないんですよね・・・
お大事に
by くまら (2011-04-23 18:18) 

ぜふ

更新されないのでちょっと心配してましたが
恢復されたとのことで安心しました。
メジロの正面顔はりりしいですね^^
by ぜふ (2011-04-23 21:39) 

WhiteWolf

無理は禁物ですよ!
by WhiteWolf (2011-04-23 22:39) 

トラックバック 0

三連星さあ行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。