SSブログ

思えば遠くに来たもんだ [昆虫]

クロイトトンボ.jpg
クロイトトンボ Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM

金曜日から北海道に来ています。食べ物もおいしくて、景色も良くてと
ても魅力的な土地ですね〜♪
残念ながら仕事で来ているので、カメラはiPhoneだけ。今度来る時には
フルセットの機材を持ってきて、じっくりと写真道楽旅行と決め込みたい
ものです。(^^ゞ

さて、週末は久しぶりに休みが取れそうなので、トンボの撮影にでも行
こうかなあ。
もう色々な種類のトンボたちが元気に飛び回っているはず。今年はヤンマ
系をかっこうよく撮ってみよう!





nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

ZZA700

北海道はオートバイで何度も走りましたが、素敵な所ですよね。
私は特に道東がお気に入りです。
トンボの写真は撮れましたか?
お天気が良いといいのですが。
by ZZA700 (2011-06-04 23:14) 

CAPT.NISSIE

神秘的な色合いですね。何色と表現すべきなんでしょう。
by CAPT.NISSIE (2011-06-06 10:10) 

WhiteWolf

カメラ無しの北海道、それは残念極まりないですねぇ
by WhiteWolf (2011-06-06 13:38) 

aya

イトトンボ、儚い感じのこのトンボは被写体として、とっても好きです。
黒いのもいますね(^-^)V
by aya (2011-06-07 21:38) 

tromboneimai

おお、北海道にいらしてたんですね!
土日になるとここのところ天気悪かったですが
如何でしたか?
僕は出張のたびにカメラとスニーカー持参です(笑)

by tromboneimai (2011-06-08 03:30) 

ぜふ

ということは、この子はどこの子?
それはともかく、粉吹いたカラダがきれいですね~
by ぜふ (2011-06-09 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よけーに悔しいつる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。