SSブログ

季節感なし… [野鳥]

1004ツメナガセキレイ2.jpg
ツメナガセキレイ EF500mm F4L IS USM


最近は鳥を撮影する時間がなく、アップする写真がなくて困っています。
できるだけ季節感のある写真をと心がけているのですが・・・。
しばらくの間はトリさんの写真は蔵出しとなり、季節感の全くない写真になりそうです。




nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 15

himanaoyaji

蔵出しでも綺麗な写真は良いですよ、どんどんお願いします。 (^-^)。
by himanaoyaji (2011-10-29 05:49) 

ぱぱくま

美しい鳥ですね!!こうした姿を拝見するのはとても楽しいですよ♪
忙しさで撮影が出来ないとストレスは溜まりそうですね・・(^-^;
by ぱぱくま (2011-10-29 06:54) 

くまら

写真撮りに行く時間・・・私もないです
ようやく明日行けるかなぁ~と思ったら
雨><;
by くまら (2011-10-29 08:25) 

こうちゃん

尾羽根の開きぐらいぐいいですね。
ボケもきれいです。
by こうちゃん (2011-10-29 08:57) 

aidesu

いつもながら素晴らしいです^^
by aidesu (2011-10-29 09:04) 

Toshi

おはようございます。
爽快な1枚ですね^^
バランスとった尾羽の開きが軽快な感じがしていいなぁ♪
by Toshi (2011-10-29 09:22) 

nissie

写真のコントラストが良くて、動きの緊張感が伝わってきますね。

by nissie (2011-10-29 15:54) 

flutist

クリアで立体感がありますね。
by flutist (2011-10-29 18:59) 

海を渡る

蔵出しでも、いいものはいいですね。
きれいな写真ですね。
by 海を渡る (2011-10-29 21:07) 

ZZA700

綺麗な鳥さんですね。
この写真がお蔵に入っていたとは、、、、。
立派な蔵で羨ましいです ^^;
by ZZA700 (2011-10-29 22:00) 

mipoko

と~っても綺麗な鳥さんですね~♪
どこに行ったらこんなに綺麗な鳥さんと出会えるのかしら~
きっと、心から会いたいと思っている人の前にだけ現れるんで
しょうね~♪
by mipoko (2011-10-30 01:33) 

タカタカ

「季節感なし…」いい写真には季節感はそれ程いらないと思いますよ~
手間暇かけて撮った写真はいつみてもいいものです。

by タカタカ (2011-10-30 18:46) 

WhiteWolf

自分には撮れない、鳥さん写真、見せていただけるだけで嬉しいですよ!
by WhiteWolf (2011-10-31 21:17) 

HAL

可愛いねぇ^^
色も綺麗!!
by HAL (2011-11-01 16:30) 

ジョルノ飛曹長

キビタキのような黄色い眉が、これまた愛くるしいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞳の中に…小春日和? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。