SSブログ

苦手なもの [昆虫]

クモ.JPG
Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM 2010/08/07

蛾、ムカデ、そしてクモ。
絶対にレンズを向けることはないと思っていたのだが・・・。

苦手な人は拡大しないようにご注意ください。(^^ゞ

タグ:クモの巣
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

HAL

蜘蛛もライトアップされてますねー^^
綺麗!
by HAL (2010-09-04 02:10) 

ソラ

めちゃくちゃカッコイイ! アーティスティックな写真ですね!
現実的に考えるとクモ嫌ですが、モデルとしては一級品ですね♪
by ソラ (2010-09-04 02:32) 

ゆめ乃

こんばんは。
おいでくださいまして、ありがとうございました。
とても美しいくもの巣と、緑の蜘蛛がきれいです。
苦手といわれるものを、こんなにステキに撮れるなんてすごいですね。

by ゆめ乃 (2010-09-04 03:12) 

ZZA700

糸で屈折された光が何とも言えない雰囲気を演出していますね。
蜘蛛の糸がこんな色に見えることもあるのですね。
by ZZA700 (2010-09-04 08:03) 

でいぶさん

ファインダーを通してみると意外と見られるんですよね・・・
by でいぶさん (2010-09-04 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
綺麗に作られた蜘蛛の巣って光や雫とかでとっても綺麗なときがありますよね
蜘蛛の巣って蜘蛛によっては綺麗に片付けてから他に移動するのでびっくりしたことがあります

by はくちゃん (2010-09-04 09:06) 

多夢

部屋の中を這(は)いまわる、あの黒いヤツをマクロで撮ったら案外光線次第で玉虫みたいに見えるかも^^;
by 多夢 (2010-09-04 09:41) 

akihiro-s

新発見された大宇宙の大星雲『X』・・・
その中心にいたものはぁ!!
・・・って思いません?
マクロの世界は果てしないです♪
by akihiro-s (2010-09-04 20:37) 

aya

蜘蛛さんにフォーカスしたんですね、アングルが新鮮です。
この角度からは あまり見たことがありません、 バックのボケがとても綺麗です♪
by aya (2010-09-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀塩写真いいかも幸せの青い蜂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。